はね3

はね3
あとは手持ち装備品ですよヽ(´▽`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はね2

はね2

 羽の全体像が見えてきました。展開機構も、MGならではの連動式です。
 つーかでかい!(;´Д`)

 合わせ目の養生で今日はここまで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はね

はね
 スーツを一着作ったり午後まで寝てたりで、いまだに背負いものが組み上がってません(;´Д`)
 まあ今週中に(ぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大地に立つ

大地に立つ
 スタンド無しで自立できるようになりましたよヽ(´▽`)ノ
 明日には組み立て作業は終わりですかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

左脚(途中)

 昼間は修論を書くときに撮り溜めたアニメを見ながらプラモ作り、夜は読書&エロゲと、ダメな感じに充実した休日を過ごしているのですが、今日は天気がよかったので左脚は途中でやめて、単車でお出かけ。意味もなく町田に行ったり、相模大野のモスバでお昼にしたり。

右脚(途中)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

右脚

右脚
 脚部は組んでしまうとスミ入れペンの先も入りにくい部分があります。
 スライド装甲で内部フレームが覗く部分は、フレームが組み上がった段階でさっさとスミ入れした方が良いですね。

 それから可動部分のメッキは紙ヤスリででもはがしておかないとキツ過ぎてパーツを壊す恐れも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

両腕&腰

両腕&腰
両肩のフラッシュエッジ2は合わせ目が見つかったので養生中。
インストでは上半身の次は両脚を組むことになってますが、その辺に転がしておきたくないので、腰を先に組み立てますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

左腕

左腕
 右腕は肩の合わせ目がちゃんと消えてなかったのでやり直し(;´Д`)
 つーことで今日はここまで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腕部

 両肩に合わせ目があるので今日はここまで。
 ホントにサクサク組み上がりますなぁ。

腕部

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頭部ヘッド

 前回のエントリからずいぶん時間が開きましたが、再開しますよ。修論発表終わったし。
 
 センサー部分をガンダムマーカーで塗ろうと思ったのですが、長期間放置しすぎたからか、インクが噴き出すようになってしまいました(;´Д`)
 仕方ないので、一旦インクを出してから、面相筆でちまちま塗っておきます。
 まあ写真には全く写ってないんですがorz

頭部ヘッド

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧