右後ろ脚

右後ろ脚
ようやく四肢がつながりましたよヽ(´▽`)ノ
次はスミ入れです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

左後ろ脚

左後ろ脚
3本目の脚にして、ようやく組む前にスミ入れすべき場所とかが分かってきましたよ(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

右前脚

右前脚
 前脚が揃いました。
 次は後ろ脚作るよ(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

左前足

左前足
近年のMGのような連動関節があるわけではないのですが、やけに気合いが入った合わせ目隠し&色分けでパーツ数が多いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

背負いもの2

背負いもの
後は四肢を組めば形になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

背負いもの

背負いもの
背中の2連装砲にはガンナー席があったのですね。合わせ目消しのために養生開始です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しっぽ

しっぽ
しっぽとマフラーは合わせ目があるので途中まで。
養生中に下につかないようにセメントの瓶をスタンド代わりにして持ち上げておきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

胴体

胴体
手足をつなぐ準備ができましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腰部

腰部
お腹に合わせ目が走っているので今日はここまで。

胴体を仮組みしたらだいたいの大きさが見えてきました。
腰部

| | コメント (0) | トラックバック (0)

胸部2

胸部2
肩関節が付きました。ここだけ見てみるとバイクのパーツをモチーフにしたディテールばかりですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧