iPhone4カッタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ソフィアダイレクトbyソフィアモバイル

 ショップ側が冬休みで、取り扱いは5日以降になります(´・ω・`)

 ケースはとりあえずこれを計画中。
 普段CASIO W62CAを落としまくっているので、このくらいしておかないと不安で(ぉ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

通話もできるPocket WiFi

プレスリリース|Android™ 2.2搭載、通話もできるPocket WiFi「Pocket WiFi S(S31HW)」が登場〜 2011年1月中旬、国内最安の19,800円で発売 〜|イー・モバイル株式会社

 b-mobileのSIMカードとSIMロックフリーiPhoneが店頭販売されるらしいですが、日本仕様のiPhoneをこれで接続するという手もありますな。

 海外仕様のiPhoneならテザリングも出来ますが初期コストが高く、日本仕様のiPhone+Pocket WiFiなら初期コストは割安ながら一台持ちにはならず。

 一度b-mobile店頭に行ってみますかね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

au IS03まだ買ってません

ソフィアダイレクトbyソフィアモバイル

 宇都宮に長期出張に行ったり、単純にぐずぐずしていたりで予約せずにいたらIS03が次期入荷分の予約しか出来なくなっています(;´Д`)

 で、iPhone4をVIEWカードも入るケースに入れて持ち歩けばIS03がモバイルSuicaに対応するまで待たなくても良いかなーとか(ぉ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

iPad終了のお知らせ

iPad:ソフトバンクが販売へ SIMロック設定 - Google ニュース

『iPhoneではなくiPadにする理由』がなくなったので、7月に現在使用中のauガラパゴスケータイの2年縛りが解けるまで情報収集のみ継続することにしました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

PSP「エースコンバットX2 ジョイントアサルト」

GAME Watch

 現用機の戦闘ではこんな至近距離では飛びませんというのは野暮な突っ込みなのでしょうな。
 後は、iPhone版AceCombat Xiの、ターゲットボタンを押しっぱなしにするとカメラがターゲットを追跡する機能が継承されることを期待します。ターゲットがこれだけ大きく見え続けるなら、わざわざズームする必要はありませんからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青空モデル F-23S Gray Phantom到着

届いた
 先日発注した、青空モデルさんの1/144 F-23Sが無事到着。

 商品ページを見るとヒケがあるようなことが書いてありましたが、届いた個体には2機とも素人目に分かるようなヒケはありませんでした。これならパチ組めそうです。

 で、ちょっとググってみたらこのキットは結構有名っぽい。
 このクオリティならさもありなん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しいデジカメが欲しい


 EXILIM EX-G1か、Xacti DMX-CS1か。
『スチルカメラとムービーカムを比べるんですか?』という突っ込みは既に自分で入れています(ぉ
 両者とも個性がはっきりしているので、撮りたい被写体と撮影シチュエーションは何かがはっきり自覚できればすぐに機種は選定できそうですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人間を模した動き

可動素体 [S.F.B.T-1] について

 WIRED VISION経由で。
 おなかや二の腕を見ていると永井護のFive Star Storiesのモーターヘッドを思い出してしまうのは私だけでしょうか。

 しかし、これだけの物を無発泡ウレタンでパーツを作って組み立てるとなると、死の危険すら感じますねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バンダイ/ファミリーマート 1:72 YF-25 プロフェシー

マクロスF(フロンティア) 1/72 YF−25 プロフェシー�全国共通映画前売券セット

 10/5まで。
 もうちょっと買うたやめた音頭踊れますね(違

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エースコンバットの新作がiPod touchに来るらしい

バンダイナムコ、「エースコンバット」の新作がiPhone/iPod touchに登場「ACE COMBAT Xi Skies of Incursion(仮)」 -GAME Watch

 今度こそ機体制御と視点移動が同時に出来るようになるでしょうか。3次元を駆け巡るゲームで、2次元のレーダースクリーンで状況把握なんて出来ないせいで、エースコンバットXは最初の方で挫折同然ですorz

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧