クシタニのフラッシュバナー

レーシングスーツ・レザースーツ|バイク用品のKUSHITANI

 レザースーツ以外ではツーリングブーツのページのがおすすめ。
 私もこんな風に見せられるようになりたいですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヘルメットの被り方

-EYEMETRICS-Japan:ヘルメットの被り方

 バイク用メガネはNobbyに習ってアイメトリクスなのですが、アイメトリクスはイヤーピースが回り込んでいて耳の裏に引っかかる構造になっています。

 これだとヘルメットをかぶりにくいんですよね。

 ということで覚え書き。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

S 1000 RR公道仕様発表

S1000RR.com

 豹が可愛い(*´д`)
 競技仕様のアクラポビッチマフラーの印象が強いせいか、公道仕様のマフラーがイマイチ。そのうち競技仕様のと同じ外見のが発売されますかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

芦ノ湖スカイラインにも行ってみたい

バイク : 絶景快走ルート紹介【道ナビ】「日本の名道50選/関東エリア:神奈川県 / 静岡県 芦ノ湖スカイライン」

 先日ヤビツ峠デビューを果たしましたが、ETCを導入したら芦ノ湖スカイラインにも行って見たいもんですな。
 ということで覚え書き。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤビツ峠デビュー

Ca3b0001
 あまりにも連休を無駄遣いしすぎているので、ちょっとヤビツ峠まで行ってきましたよ。初ヤビツです。
090504_130301
 結構標高が高いのか、メッシュレザーでは寒いので途中で折り返し(弱
090504_132201
 自動車教習所でしか体験しないような低速コーナーの連続で腕が疲れました。もうちょっと腹筋と背筋で体を支えなければ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

革ジャン買った

 KUSHITANIのエスティーム・メッシュジャケット
KUSHITANI エスティーム・メッシュジャケット

 大型二輪免許の交付を受けたので、記念に奮発しますた!
090430_222801

 私が浮かれているときにふたみさんには痛々しいことがつД`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今シーズンのMotoGPは地上波でも放送するらしい

日テレ番組表MotoGP

 celestialblueの居所にはG+が導入されているので予選も3クラスの決勝も干渉できるのですが、地上波でも放送しているらしいですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神奈川県警/大型・普通二輪免許(指定校を卒業して学科試験も技能試験も免除)の手続について

神奈川県警/大型・普通二輪免許(指定校を卒業して学科試験も技能試験も免除)の手続について

 教習所卒業してきましたよ(`・ω・´)>近況報告

 納車したら防犯対策も考えないといけませんねー。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

マイタック、バイクでも徒歩でも利用可能なワンセグ付きPND発表 | 家電 | マイコミジャーナル

マイタック、バイクでも徒歩でも利用可能なワンセグ付きPND発表 | 家電 | マイコミジャーナル

 ライダーモードは良いなぁ。でもバイクに乗っている時は有線のヘッドフォンは勘弁して欲しいかも。
 Bluetooth対応とかにならないかしら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハンターカブが新車で買えるらしい

CT110 Hunter Cub (CT110 ハンターカブ) : Stars Trading

 長期間メンテナンスを受けられない状態で長距離を移動するならカブが最強ですよね。
 カブには乗ったことないけど(ぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧