Twitterアカウントを取得してみた

 といっても自分でつぶやくつもりは全然なくて(ぉ、アポロ11号の月着陸40周年記念Twitterタイムマシン中継をフォローするだけなんですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

blogのテーマ変えました

 今回はブログペットのcocolo。相変わらず痛いですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はいてない娘がやってきた

ブログ妖精 ココロ : ブログペット

 はいてない娘の偉い人がデザインしたペットを飼ってみましたよ。
 タイトルバーと並んで、このブログがますます痛い事になってきましたよw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

妖精さん

妖精さんがあなたのブログであれやこれやと ニフティから「ココロ」さん - ITmedia News

 件のblogパーツはここにあります。
 既にフツーのウェブブラウザでは見れたもんじゃない当blogですが、これを設置したらさらに痛い事になるんでしょうなぁ。
 設置するけど(ぉ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ハイパーリンク貼り直し


 なんか下の三つのエントリで、手で打ったハイパーリンクのタグがちゃんと機能しないみたいなので、cocologの機能でリンクを自動作成してみました。
 今度はちゃんと見えてますかね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ココモブ

最近の記事

 死蔵していたCLIE PEG-TH55で遊ぶので、あれの小さいモニタでも見れるようにココモブ対応してみました。
 一応サイドバーのQRコードはこのblogをケータイで見るためのものなんですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

blog管理情報


 右側のリストメニューにAmazonアソシエイトの物欲リストを追加しました。
 はてなアンテナにRSSリーダのリンクも追加。番組表モードです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝

ドット抜けorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引越し進行中

 ケータイからの投稿にも成功。

 後はサイドバーのリストを再構築したら引越し完了ですかね。時間かかりそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引越し開始

 つーことで前のblogから引越し開始。

 来週中にこっちがメインになる予定。

| | コメント (2) | トラックバック (0)