« 2010年7月 | トップページ | 2010年11月 »

X1プロトタイプがサイバーフォーミュラに見える件について(10/30に追記)

Car Watch SCEJ、レッドブル・レーシング共同開発車「X1プロトタイプ」の全貌公開

 8.25Gでコーナリングって、タイヤは何km保つのやらw
 曲がれば即8.25Gではないのでしょうけど、前後のウィングとディフューザーに、グランドエフェクトファンまで使ってダウンフォースを稼いだら、それだけの力でタイヤが路面に押し付けられるわけで。

 良いぞもっとやれw

10/30追記
 RedBullに走行シーンがうpられていましたよ。
 STOが輸入しているRadical SR4以来、初めて欲しいと思える車です(ぉ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

figma御坂妹が発売されたものの

PSP専用ゲームソフト 『禁書目録』 & 『超電磁砲』発売記念 電撃5誌共同企画|電撃屋

 昨日から電撃屋が重過ぎw。

 一個限定のおかげか、アクセスできないまま売り切れるという最悪の展開にはなっていないものの、私も昨日の夕方から定期的にアクセスして、注文が成立したのは今朝6時過ぎw

 姉よりもプレイバリュー高そうだし、もう一個くらい欲しいところですな(ぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年11月 »