« Japan GS Challenge行って来た | トップページ | figma御坂妹が発売されたものの »

KMA Ride on Meeting in 富士スピードウェイ行ってきました

MobileMeギャラリー

 最近バイクの性能を阻害しない走りが少しずつ出来るようになってきたのか、性能的に遅いバイクが主にコーナー脱出で障害物になってきました。そろそろ革ツナギ不要の『体験走行』よりも、『スポーツ走行』の方で走るべきですかね。革ツナギはレンタルが出来るとして(アンダースーツは革ツナギに比べれば安いので買うとして)、問題はコーナー進入で遅過ぎない走りを身につけないと。

 F1のコースをバイクで攻めるより、帰りにUターンラッシュの中をミニバンと走る方が疲れました(;´Д`)
 なんで四輪てあんなに加速しないんでしょう?

|

« Japan GS Challenge行って来た | トップページ | figma御坂妹が発売されたものの »

BMW HP2 Sport」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173884/48923773

この記事へのトラックバック一覧です: KMA Ride on Meeting in 富士スピードウェイ行ってきました:

« Japan GS Challenge行って来た | トップページ | figma御坂妹が発売されたものの »