« PSP版「とある魔術の禁書目録」 | トップページ | KMA Ride on Meeting in 富士スピードウェイ行ってきました »

Japan GS Challenge行って来た

Japan GS Challenge

 予報では雨だったのですが、往路の途中で雨のピークは過ぎ、後はにわか雨に降られるくらいで、晴れ間さえあるコンディションでしたよ。グラベル部分はぬかるんでいましたけどね。
 開場になった無印良品南乗鞍キャンプ場は、夜になると真っ暗に。おかげで前がいつだったか忘れるくらい久しぶりに夏に星空を見られましたよ。

 しかし、次回はテントではなくバンガローに止まりたい。スーパースポーツでも行けるように、グラベルに一切入らずに過ごすオプションも取れるようにして欲しかった。ドライカーボンの車体が泥だらけにつД`)

|

« PSP版「とある魔術の禁書目録」 | トップページ | KMA Ride on Meeting in 富士スピードウェイ行ってきました »

BMW HP2 Sport」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173884/48712545

この記事へのトラックバック一覧です: Japan GS Challenge行って来た:

« PSP版「とある魔術の禁書目録」 | トップページ | KMA Ride on Meeting in 富士スピードウェイ行ってきました »