« iPad終了のお知らせ | トップページ | ソフトクリーム »

iPod/iPhone以外でもiTunesと同期できるっぽい

リンク: DoubleTwist

 ココとかココとか経由で。

 日本国内では本格的にiPadが終了し、iPod touchとケータイを持ち歩く生活をもうしばらく続けなければならないのかと思い、『iTunesのAndroid版があれば解決じゃね?』とおもってググってみたら見つけてしまったのですが。
 ちょっと古い情報ですが、iTunes Storeで購入した音楽ファイルも同期できるっぽいし、道が開けたかも。

 Xperiaはイマイチな所があるようなので、7月に今のガラケーの2年縛りが解けるまでは様子見ですが。

|

« iPad終了のお知らせ | トップページ | ソフトクリーム »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

日本って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのこうさぎ | 2010年5月22日 (土) 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173884/48342853

この記事へのトラックバック一覧です: iPod/iPhone以外でもiTunesと同期できるっぽい:

« iPad終了のお知らせ | トップページ | ソフトクリーム »