« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

iPod/iPhone以外でもiTunesと同期できるっぽい

リンク: DoubleTwist

 ココとかココとか経由で。

 日本国内では本格的にiPadが終了し、iPod touchとケータイを持ち歩く生活をもうしばらく続けなければならないのかと思い、『iTunesのAndroid版があれば解決じゃね?』とおもってググってみたら見つけてしまったのですが。
 ちょっと古い情報ですが、iTunes Storeで購入した音楽ファイルも同期できるっぽいし、道が開けたかも。

 Xperiaはイマイチな所があるようなので、7月に今のガラケーの2年縛りが解けるまでは様子見ですが。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

iPad終了のお知らせ

iPad:ソフトバンクが販売へ SIMロック設定 - Google ニュース

『iPhoneではなくiPadにする理由』がなくなったので、7月に現在使用中のauガラパゴスケータイの2年縛りが解けるまで情報収集のみ継続することにしました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »