« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »

レクサス LFAがいい音な件に関して

YouTube - レクサス LFA 発表 LEXUS (東京モーターショー)

 Tuned by YAMAHAだそうな。
『トヨタにはもうスポーツカーなんて作れやしない。WISHがせいぜい』とか思っていたのですが、そうか、社外に委託すれば良かったんですね(偏見)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魔法のマウス

アップル - Magic Mouse - 世界初、マルチタッチ対応のMagic Mouse登場。

 いろいろ新型機が出ましたが、個人的に一番購入の可能性が高いのはこのMagic Mouseでしょうか。ぱっと目ちょっと厚みが足りない印象を受けます。
 速く実物に触れてみたい物ですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Thermaltake Level10

Thermaltake Global > Level10 > VL30001N1Z

 旅客機のインテリアなどで有名らしいBMW Group Designworks USAがデザインしたというケースと呼んで良い物か迷うフルタワー機。
 買う予定はないんですが覚え書き。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニはポルシェよりも速かった


 Response経由で。
 その昔、ミニはポルシェより速かったんですよ。しかも冬のモンテカルロで。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

さあ、民主主義を始めようか。 みんな好きだろう?民主主義は。

mug-g.tumblr.com - 国会やってません。 所信表明やってません。 補正予算は止めたままです。 ...

 つД`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »