« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

ヘルメットの被り方

-EYEMETRICS-Japan:ヘルメットの被り方

 バイク用メガネはNobbyに習ってアイメトリクスなのですが、アイメトリクスはイヤーピースが回り込んでいて耳の裏に引っかかる構造になっています。

 これだとヘルメットをかぶりにくいんですよね。

 ということで覚え書き。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三日目

三日目
最寄り駅の始発電車でこの位置ですよ(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

列動いた

列動いた
振り返れば奴(ら)がいる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

橋まで誘導されました

橋まで誘導されました
列太杉。

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.37.47.20&lon=%2b139.47.10.53&fm=0

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二日目

二日目
列の誘導ルートが変わったみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一日目

一日目
いきなり人大杉(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

慣らしオワタ

慣らしオワタ
 取扱説明書に書かれていた「1000km走るまでは5000rpm未満で」の制限をクリアしました。慣らし終了ー。
 これで油温から自動計算されて表示されるレブリミット以外にスロットル開度を制限する物は車内にはなくなりましたよヽ(´▽`)ノ
 まあ下道で5000rpm以上回すことなんてないんですけどね(ぉ

 つーことで写真をうpりました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風が過ぎ去ったので

台風が過ぎ去ったので
台風が過ぎ去ったので
ちょっとヤビツ峠まで来てみましたよ。
ブーツを新調したのでそのテストも兼ねているのですが、久しぶりにライディング専用品を履いたら、シフトチェンジしにくい(ぉ
慣れるまで安全運転を励行しなければ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

オンボード映像も撮ってみたい

自転車好き必見 - サンコー、サイクリング撮影カメラ「USB Action Camera」 | 家電 | マイコミジャーナル

 メーカーサイトを見ても、音声の方はサポートしていない様子。
 改良版が出るのを待つか、他の製品にするか迷うところですな。

 とりあえず覚え書き。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ToHeart2 PORTABLEカッター

ToHeart2 PORTABLEカッター
当然特典の1からプレイするわけですが(ぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白馬から帰還しました

 ということでモトラッド湘南さんの皆様と白馬バイカーミーティング2009に行ってきましたよ。

 走行距離が979kmになったのと、立ちゴケを4回ほどやって右リアウィンカーをへし折ったのでバイクは初回点検&入院(屍)
 退院したらテキトーに20km走ってきます(違)

 写真をとりあえずme.comにうpりました。

 キャプションのたぐいはこれから書きます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ちょっと白馬行ってくる

 白馬バイカーミーティング2009に行ってきます。

 脚は画像のモトラド。090801_052301

(注記:8/3写真をちゃんと挿入しました)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »