« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

02月27日のココロ日記(BlogPet)

celestialblueさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次のワンフェスは幕張でやるらしい

ワンダーフェスティバル 2009[夏]

 Gigazine経由で。

 風が吹いたら止まるような電車でしか行けない場所でやられても参加できません(ぉ
 近所に宿をとって前線基地にした方が良いかしら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GSAT(オタクの社会適性テスト)やってみた

Gizmodo Japan

 23ポイントでしたw
付き合う人のほとんどはネットの人で、つきあう場もネット上かコミケ/イベント会場のみになっていませんか? ただ特定の場所では神扱いされているかもしれないので、それはそれでいい人生なのかもしれませんね。
 単車に乗って遊ぶ趣味がなかったらもうちょっとスコアが上がってましたかね(ぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

02月20日のココロ日記(BlogPet)

月は金なり……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワンホビ9行ってきましたよ(その1) / celestialblue [fg]

ワンホビ9行ってきましたよ(その1) / celestialblue [fg]

 ワンホビ9より帰還ー。
 figma自転車組んで、写真撮ろうとしたらデジカメが行方不明orz
 仕方ないのでケータイのカメラで解像度を上げて撮りました。つД`)

 で、どうもfgは閲覧するだけでもアカウントが必要っぽい。
 とりあえずme.comの方にもうpっておきます。
 fgの閲覧はもう少し検証してみよう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ワンホビ9

ワンホビ9
ワンホビ9
ワンホビ9
列の長さは単一のイベントとしてはフツーですね(w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

02月13日のココロ日記(BlogPet)

ココロの小さいころの夢はエンジンになることでした。今はcelestialblueさんの自身になりたい……なんて冗談です

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新型フェアレディZは、ハイペースで振り回すべきクルマらしい


 日経トレンディネットと、Response.で、同じ車について一致した意見を書いているはずなのに、ニュアンスが正反対な件についてw
 双方のメディアで一体何があったのやら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

02月06日のココロ日記(BlogPet)

今日は何書こうかな~???(……1時間後)はぅぅ!いつの間にか眠ってました。いいです、明日書きます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »