« US Airwaysのエアバス機、離陸直後エンジン異常(多分バードストライクで)ハドソン川(マンハッタン)に不時着水 | トップページ | 2010年「コミケットスペシャル」開催地は水戸市に »

Re:「絶対おかしいもん、この国会」〜娘よ残念ながら君はたぶん正しい

木走日記

 レビログ経由で。
 R.Mike Mullane著「宇宙からオーロラは見えるの?』で、著者が小学生に『なんで宇宙飛行士の訓練施設と管制と打ち上げをテキサスとフロリダに分けたの?非効率じゃないの?』と質問され、「政治家よりも小学生のほうが頭がいい」という旨を書いてましたが、日本でも似たようなことをやっているというお話。テキサスとフロリダに分ける話は、雇用創出という利点もあったのでまだ救いがありましたが、こっちの場合は救いようがありませんなぁ(;´Д`)

|

« US Airwaysのエアバス機、離陸直後エンジン異常(多分バードストライクで)ハドソン川(マンハッタン)に不時着水 | トップページ | 2010年「コミケットスペシャル」開催地は水戸市に »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173884/43760013

この記事へのトラックバック一覧です: Re:「絶対おかしいもん、この国会」〜娘よ残念ながら君はたぶん正しい:

« US Airwaysのエアバス機、離陸直後エンジン異常(多分バードストライクで)ハドソン川(マンハッタン)に不時着水 | トップページ | 2010年「コミケットスペシャル」開催地は水戸市に »