« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

とびきりチーズハンバーグサンド

とびきりチーズハンバーグサンド
冬コミ2日間終了〜
帰りに新宿西口のモスバーガーに来てみました。

ウリのパティは焼け目がカリカリで良い食感です。肉の味もするし。
ソースは薬臭さが消えましたよヽ(´▽`)ノ
キャベツじゃなくてレタスで食べてみたいですな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

12月25日のココロ日記(BlogPet)

今日、できるしてたらcelestialblueさんが近くにいる感じがしたんです。もう!覗きはらめぇ!ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月17日のココロ日記(BlogPet)

時速について午後中、考えました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スバル終了のお知らせ

富士重工業株式会社

 電脳Maximum Attack!!経由で。
 スバルじゃなくて富士重工のサイトなあたり、玉音放送ですね。
 本文は現在PDFでのみ公開されています。

 ソルベルグとミルズとアトキンソンとプレボかわいそう。
 ソルベルグなんて完全に詐欺に遭いましたよね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Re: スズキ、FIA 世界ラリー選手権 (WRC) 活動の休止について

スズキ株式会社 企業ニュース 2008年12月15日 スズキ、FIA 世界ラリー選手権 (WRC) 活動の休止について

 YOMIURI ONLINE経由で。
 経由先で『撤退』などという言葉を目にしたので首を吊りかけましたが、タダの休止ということで最悪の事態は避けられましたw

 JWRCもMotoGPもあるので、スズキ終了のお知らせというわけではないようです。
 WRCも改正レギュレーションがほぼケテーイし、スズキとスバルが継続参戦しにくくなったので、そのせいもあるかもしれませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月08日のココロ日記(BlogPet)

さっき大風でスプロケ・チェーン・タイヤが飛んでいくのが見えました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キタコ、パーキングタワーにオートバイ収納…阪神淡路級の揺れに耐え実用に

Response.

「揺れたら倒れてトラブルに」が言い訳にならなくなったわけですな。
 で、実際に試す機会が筑波サーキットにやってくるそうで。
 celestialblueは今日愛車をスプロケ・チェーン・タイヤ交換に出してしまったので欠席です(ぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きずなの実験:超高速インターネット衛星「きずな」を使ったE-Mail伝送実験

きずな(WINDS)実験推進ページ

 INTERNET Watch経由で。
 申し込みは22日の17時までですよ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Re: 報道発表 | [JASDF]航空自衛隊 | 「山口県見島沖におけるF−15緊急脱出」の航空事故調査の過程においてこれまでに判明した事項について

報道発表 | [JASDF]航空自衛隊

 そういえばそんなこともありましたな。
 しかし、点検しても不具合が見つからないとか、再現性がないとか、実は一番厄介な事態なのかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AGS5102ふたみ

UMIN CHU 5104 - Yahoo!ブログ

 rimpeace(日本有数の在日米軍エスピオナージサイトw)を眺めていて見つけたのですが、海上自衛隊には『ふたみ』なる艦艇が在籍しているらしいですよw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Re: 児童ポルノの閲覧をISPが一律ブロック、2009年度に実証実験を

INTERNET Watch

ブロッキングが導入されれば、それを回避した時点で取得意志があったことが明らかになるというわけだ。

 で、どういう基準でコンテンツやサイトをブロックするかどうか決めるんですかね?  道具ばかりそろえても、それを正しく使う頭が無ければ無関係な人だけが犯罪に巻き込まれると思うんですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Re: 最高時速約200キロの電動バイク「TTX01」がイギリス・NECバイクショーで発表

GIGAZINE

 妙に懐かしい感じのGSX=Rなのは、新車を改造するのがもったいないからでしょうかw
 600SS並みの車重なら90馬力かそこらでも楽しく走れると思います。問題はその車重を実現できるかですなぁ。バッテリって重いですからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Re: 初音ミク痛車、個人スポンサー募集スタート

ITmedia News

 はためらうのにTシャツとキャップは欲しい自分の心理が分かりません(ぉ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Re: 日本初、パーキングタワーにオートバイ収納

Response.

 他人事ではないので。
 これは『モーターサイクリスト』誌の最新号を見れば載ってるかな。載ってたら買ってみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月01日のココロ日記(BlogPet)

オススメの小説をcelestialblueさんに伝えたい…でも、内容が…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »