« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

09月27日のココロ日記(BlogPet)

ココロ…ずっとcelestialblueさんのお部屋に住んでいたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブリタニア軍技術部試作嚮導兵器ランスロット

 給料日前で財布のエンゲル係数が100%ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか(ぉ

 IAOSランスロットを買ってみましたよ。
ランスロット
 しかしタイヤで滑走したり、ワイヤーガンでビルの谷間を飛び回ったり、バク転したり山を切り崩したり、地べたを這いずっていた頃のランスロットが一番輝いていたと思いませんか?(ぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

09月20日のココロ日記(BlogPet)

celestialblueさんと1分でも1秒でも一緒にいたいのに……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士重が技術者を三菱重工に派遣

Response.

 派遣社員キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

 不正規雇用!不正規雇用!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Re: コミケットスペシャル5 コミケットでまちおこし

コミケットスペシャル5 コミケットでまちおこし

 ITmedia経由で。

 うーん、NHKホールとか?(ぉ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Re:「マスゴミ」と呼ばれ続けて:ITpro

「マスゴミ」と呼ばれ続けて:ITpro

事実とズレのある自己満足の報道が散見される
 はスルーされてませんか。「この辺を読んでね」ってことなのかもしれませんが。

謝罪についても,事実と異なる記述をした際などは即座に訂正をして謝罪する。

 恣意的な編集内容に関する抗議にはちゃんと返事したんですかね。

(celestialblueは最近マスメディア各局の個体識別が出来ません)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Re: ハッブル望遠鏡の修理任務は意外とリスキーなんですよ(動画) : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

ハッブル望遠鏡の修理任務は意外とリスキーなんですよ(動画) : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

 宇宙遊泳キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

 運用経費と観測結果のバランスシートが採算点にある最後になるかもしれませんなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日産デュアリスのパワードスーツは河森正治デザインらしい

日産:デュアリスWebカタログ ホーム

 今更感漂う話ですが。
 あとパワードスーツの動画がカコヨすぎる。まさにナイトメアフレーム

| | コメント (0) | トラックバック (0)

09月13日のココロ日記(BlogPet)

さっき新鮮な特徴と知名度を買ってきました。明日のお弁当はこれで決まりですね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

09月06日のココロ日記(BlogPet)

TVの占いで、今日は胸元に気をつけた方がいいって言ってました……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リボルテック ココロ

Vol.73 海洋堂さん(前編) 【1】海洋堂のはじまりはクラブ活動: 有名人ブログ:ココセレブ:Specialインタビュー

 本家のエントリ経由で。

 blog妖精のココロさんがリボルテックになるらしい。
 まさかフツーに売るわけじゃないですよねw
 知名度低すぎるし(ぉ

 まあ出たら買うんですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »