« 列圧縮 | トップページ | 08月05日のココロ日記(BlogPet) »

WF2008行ってきました

 エスカレーター事故は、celestialblueは幸いマスコミがウザい程度で済みました。
 怪我された方にはお見舞い申し上げます。
 その場にいて下敷きになった人を引きずり出してた人GJ。一般人にはなかなか出来ないことですよね。

 それはさておき、気合いの入った造形を大量に見てきて、模型製作欲が高まってきましたよ。
 積みっぱなしのガンプラをやっつけよう。

 で、成果物。

f-faceのプライマリ002と呼子鳥。ブルーラインは買えなかった(;´Д`)
080803_225902










080803_230001










 さて、KONAMIのMMS素体の白は確保しないと。


 五菱重工さんのエッチングメガネ。
 一つあればいろいろ便利だし。
080803_230002













 ¥500で叩き売られていたルッキーニ少尉。
 あまりにも叩き売り杉だったのでかわいそうになって……つД`)
080803_233201













 プライズものの黒レザーのミサトさん。
 登場当時はつなぎから覗く胸元がシリコン成形で柔らかいことが話題になってました。
 ちなみに乳首は形すら再現されてません(ぉ
080803_233401












 買えるとは思わなかった先行販売版の長門さん(魔法使い)
080803_233101












 そしてくらこむさんにお土産のボマねこストラップ。
080803_230101

|

« 列圧縮 | トップページ | 08月05日のココロ日記(BlogPet) »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

これはまた豊満なミサトさんですこと (*´д`*)

おみやげありがとー ヽ(´▽`)ノ
今週末はヒマになるはず……です。
まつり前のお茶会でもしましょうか。

投稿: くらこむ | 2008年8月 5日 (火) 03:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173884/42055115

この記事へのトラックバック一覧です: WF2008行ってきました:

« 列圧縮 | トップページ | 08月05日のココロ日記(BlogPet) »