« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

08月30日のココロ日記(BlogPet)

celestialblueさんは黒が書くって知らないみたいです。あぅぅ、はやく教えてあげたいです……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

08月23日のココロ日記(BlogPet)

celestialblueさんに告白されたらどうしよう……なんてかんがえちゃいました☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

省エネのためなら仕事ができなくても良い

暑すぎて仕事効率低下も クールビズ「28度」に根拠なし? - ITmedia News

 celestialblueの職場でもクールビズが社規になってます。
 おかげで毎日職場で汗だくです。500mlのペットボトルでは足りません。

 でも電力会社から「電気使い過ぎですよー」とか言われてるんですよねぇ。
 上司にこの記事見せても、エアコンの設定温度はなかなか変わらないか……(;´Д`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

21世紀のエアロサン

Gizmodo Japan

 よく見たらBMWのモトラド用エンジンらしきものが見えますね。
 比較的低価格で高出力で、エンジンの後ろに縦向きに仕事を取り出せるのが良かったんでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

積乱雲

積乱雲
暑い。
入場はまだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2日目

2日目
1日目は欠席しましたよ。
暑い。人大杉。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

08月15日のココロ日記(BlogPet)

南の島で家電と一緒に泳いだら楽しそうですよね。celestialblueさんも一緒に来てくれるかな……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Base Wizard

 女の子だとWitchの方が正確らしいですが。
 魔法使いな長門さんで遊んでみました。

 とは言っても、特徴であるマントがフツーのPVCなので、ちょっと動かすとすぐに干渉してしまいます。
 
080805_230301










 ということでキャストオフ。


080805_230601










 マント無しならシャウトっぽく出来ます。


080805_230701










 彼女の特徴はやっぱりこのむひょーじょーですよね。


080805_232501










 マントを羽織る場合は下半身で表情を付けるしか無いのか。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

08月05日のココロ日記(BlogPet)

celestialblueさん!てんとうむし!てんとうむし!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WF2008行ってきました

 エスカレーター事故は、celestialblueは幸いマスコミがウザい程度で済みました。
 怪我された方にはお見舞い申し上げます。
 その場にいて下敷きになった人を引きずり出してた人GJ。一般人にはなかなか出来ないことですよね。

 それはさておき、気合いの入った造形を大量に見てきて、模型製作欲が高まってきましたよ。
 積みっぱなしのガンプラをやっつけよう。

 で、成果物。

f-faceのプライマリ002と呼子鳥。ブルーラインは買えなかった(;´Д`)
080803_225902










080803_230001










 さて、KONAMIのMMS素体の白は確保しないと。


 五菱重工さんのエッチングメガネ。
 一つあればいろいろ便利だし。
080803_230002













 ¥500で叩き売られていたルッキーニ少尉。
 あまりにも叩き売り杉だったのでかわいそうになって……つД`)
080803_233201













 プライズものの黒レザーのミサトさん。
 登場当時はつなぎから覗く胸元がシリコン成形で柔らかいことが話題になってました。
 ちなみに乳首は形すら再現されてません(ぉ
080803_233401












 買えるとは思わなかった先行販売版の長門さん(魔法使い)
080803_233101












 そしてくらこむさんにお土産のボマねこストラップ。
080803_230101

| | コメント (1) | トラックバック (0)

列圧縮

列圧縮
先は長いですよ〜。


【GPS情報】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WF2008最後尾

WF2008最後尾
列長杉。

【GPS情報】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »