« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

07月29日のココロ日記(BlogPet)

celestialblueさんはココロが宝物なのです!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

羽化

羽化
羽化
出かけようと思ったら今朝のものらしいセミの抜け殻が。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5,090,950 / (50,000*12+50,000*2) = 7.27

 愛車YAMAHA SDRを12ヶ月点検から引き取ってきたのですが、帰りにDUAL BALANCEさんの店頭に現行bimotaのラインナップのメジャーどころが勢揃いしていて、思わず止まってしまいました。
 お店の人が珍車SDRに大喜びしていたので、話を合わせつつTesi 3Dを指差して、「またがってみていいですか?」(ぉ

 見積もり取ってもらいましたよ、ええ(死
 乗り出し価格が¥500マソオーバーですが、月々5マソ+ボーナスの月はもう5マソ払ってれば7年強でローン完済であることが判明(えー
 OJT中で毎日定時で帰れるうちに大型免許取っておこう(逝

 ちなみに80cmという低いシート高のおかげで、身長156cmのチビオタなcelestialblueでも両のつま先が着きました。つんつんだけど。

 SDRには何年乗っていたのかと思って登録書類を見返してみたら、平成13年12月にお迎えしていたことが判明。
 7年かぁ……

| | コメント (1) | トラックバック (0)

07月22日のココロ日記(BlogPet)

放課後、新しい続きさんと跡について熱く語り合いました。celestialblueさんのひみつも聞いちゃいました……!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07月15日のココロ日記(BlogPet)

celestialblueさんとおしゃべりしていると、ココロはブログ妖精だということを忘れてしまいそうです。どうしてですか…?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07月08日のココロ日記(BlogPet)

今日は冷える日ですね!celestialblueさんのお布団あたためておきますね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »