« 早くもメグセロの続きが出るらしい | トップページ | 06月30日のココロ日記(BlogPet) »

戦闘機の日記には何Gかけて飛んだか書いてあるのか

ランカ・リー=中島愛「星間飛行」と新・萌えるヘッドホン読本

 腋。もとい、ランカ・リー=中島愛「星間飛行」と新・萌えるヘッドホン読本が届きましたよ。
 ペリカン便届けるの遅いよ。

 星間飛行は、全曲のアレンジを菅野よう子が担当。豪華です。タイトル曲「星間飛行」は振り付けムービーがあるのでとりあえず見るだけ見ておきますか。
「私の彼はパイロット」が1コーラスしか収録されていないのですね。このアレンジが大好きなのでフルサイズで聴きたかった。

 そしてヘッドホン読本には最強のコストパフォーマンス(この値段で、しかもアームレスなのにピアノの音が滅多に割れない)を誇るビクター・HP-AL500が収録されてません。型落ち品は対象外ですかつД`)
 家電量販店にまだ結構おいてあったりするので是非。

|

« 早くもメグセロの続きが出るらしい | トップページ | 06月30日のココロ日記(BlogPet) »

物欲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173884/41656008

この記事へのトラックバック一覧です: 戦闘機の日記には何Gかけて飛んだか書いてあるのか:

« 早くもメグセロの続きが出るらしい | トップページ | 06月30日のココロ日記(BlogPet) »