« 06月02日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 06月09日のココロ日記(BlogPet) »

au、G’zOneケータイ最新機種を発表

センサーを強化したタフネスモデル「G’zOne W62CA」

 事前にリーク記事を教えてもらったりして、情報はだいたい知っていましたが。
 ほぼ全部入りと言っていいんじゃないでしょうか。
 懸念事項としては、電子ペーパー化されたサブディスプレイの表示面積が狭いこと。旧モデルまでの円形のモノクロ液晶が、広大な面積でとても見やすかったので、今回の電子ペーパー化は何が目的だったのかと首を傾げます。見やすさよりも新しい素材を使う事が目的になってしまったのではないかと。
 数年でほいほいモデルチェンジするガジェットに、「実績ある枯れた技術」なんて使ってはいけないのかもしれませんが。

|

« 06月02日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 06月09日のココロ日記(BlogPet) »

物欲」カテゴリの記事

コメント

フラッグシップが存在しえませんからねえ。
でもそんな業界のなかでCASIOはまだ長く使える端末出してますな。
といいつつ次はCyberShotだろうなあ……2タッチ使えるようになったらしいし……。

投稿: ふたみ | 2008年6月 4日 (水) 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173884/41419920

この記事へのトラックバック一覧です: au、G’zOneケータイ最新機種を発表:

» W62CA [W62CA]
W62CAの発売日と価格や画像について。W62CAはBluetooth搭載でワイヤレスミュージックも楽しめる、防水 [続きを読む]

受信: 2008年6月 4日 (水) 18:01

« 06月02日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 06月09日のココロ日記(BlogPet) »