« Re: 警察は日本人を守ることを優先した - 長野行ったけど、警察の対応について。 | トップページ | 大道具 »

WHF有明18FINAL逝ってきました

 WHF有明18FINAL行ってきました。
 先日買ったプラモがいきなり積んであるので、だれかの作りたい欲にでも当たってくれば手が動くかと思って行ってきたのですが、なぜか完成品を大量に買い込んできましたよ(屍
080505_19570001










 T's systemみつみ美里×宮川武「ココア」。
080505_20390001








 べ、別にみつみ信者って訳じゃないんだからね!段ボール箱に一箱半くらい余ってて、あまりにかわいそうだから買ってあげただけなんだから!

 メカ娘のフリアータさん(紺スク水)
080505_19570003










 ヴァンシップ。最終話以外は割と好きでした。
080505_19580003










 カブ。最近再放送している、フタコイ・オルタナティブで魔改造カブが大活躍だったので。劇中に出てきたのは緑でしたか。
080505_19580002










 宇宙戦艦を駆る長門さん。
080505_19590001










 そしてfigma SOS団御用達らしい、プライズのフィギュアセット北高HR。フィギュアには用がないので箱から出してすらいません(ぉ
080505_21000001

080505_21010001

080505_21020001

|

« Re: 警察は日本人を守ることを優先した - 長野行ったけど、警察の対応について。 | トップページ | 大道具 »

物欲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173884/41102025

この記事へのトラックバック一覧です: WHF有明18FINAL逝ってきました:

« Re: 警察は日本人を守ることを優先した - 長野行ったけど、警察の対応について。 | トップページ | 大道具 »