« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

競技用を一般売り、公道用を限定販売

武装神姫「アーク」電撃ホビーマガジンオリジナルカラーVer.
武装神姫「イーダ」電撃ホビーマガジンオリジナルカラーVer.

 お父さんのblog経由で。通常版はコンペツィオーネですか。道理でイタリアンレッドとペトロナスグリーンな訳ですな。
 ポチッとしましたよ。なんだかんだで信者ですから。

 そしてコンペツィオーネもポチッとしました(屍)発売当時タイミングが悪くて買えなかったので、安売りしているお店は軒並み在庫切れなのが痛いところ。神姫の中では割と売れ行きが良くないのか、プレ値がついていないのが救いでしょうか。ペトロナスカラーの子はたまに店頭在庫も見かけますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「日本は最低の国」

ぱっとみてぐー

 中国国旗の方がチベット国旗よりも映るようになっていただろうとは思っていましたが、ここまでとは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

04月27日のココロ日記(BlogPet)

celestialblueさんのあたまに、まだココロがいっぱい入ってないですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

散財


 初月給が出たので早速散財してきました!
散財
 坂本真綾の「トライアングラー」、ルルーシュの文庫版第二巻、あそびにいくヨ!第3巻HGガンダム・ナドレ羽根つきのウザク(違)、紅蓮弐式

 満足げに額の汗を拭う団長
散財

 団長に振り回される雑魚(違)
 エリートの純血派よりも誰にでも乗れそうな一般機の方に愛着を感じます。
散財

 昼過ぎに町田ヨドバシに行ったのですが、セイバーさんは完売でしたよ。予約しておけば良かったorz

| | コメント (1) | トラックバック (0)

人気のフィギュアシリーズ

曲路〜すじかい〜

今日まで”ねんどいろ”だと思ってた。

 (*´∀`)人(´A`;)ナカーマ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Re: アニメは量から質へ──タイアップ戦略に陰り、「自前」で勝負

ITmedia News

 言われてみれば、ワタクシもxxxHOLiCとかToLoveるとか我が家のお稲荷さまとかブラスレイターとか仮面のメイドガイとか見てますが、レコーダの中に残して繰り返し見ているのはマクロスFコードギアスのR2だけですね。あとは一回見たら消しちゃってます。
 原作に愛着があるのはお稲荷さまですが、放電映像さんの挿絵の印象が強くて、アニメ版には違和感を感じてます。佐倉の妄想回路がなかなか高性能で、そこは楽しんでますがw

 そしてケーブルは、放送当時米国にいてみれなかった作品の再放送を見るのに利用しているという(ぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

04月20日のココロ日記(BlogPet)

昨日は、なんだかつかれちゃいました。celestialblueさんがでかいから……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Re: Psystar、本物より安くて高性能なMac互換デスクトップ

PC Watch

 いつか出るだろうと思っていたクローン機ですが、まだ発売が決定したわけではないんですな。
 これで良いモニタやキーボードを買ったら割安感はなくなるのかな(´・ω・`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

空自[F-4]ファントムの後継機に[F-35]が浮上

Japan Aviation & Railway News

 MC☆あくしずvol.6では「間に合わないから」という理由で議論の対象から外されていましたが、いつの間にかこんなことになっているとは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Re: 神部界ワタル通信--ワタル20周年ロゴキャンペーン--

神部界ワタル通信--ワタル20周年ロゴキャンペーン--

 ワタルは結局宇宙飛行士になれたんですかねー。
 彼のことだから観光客ではなくて、ちゃんとミッションスペシャリストになると思いますが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マクロスFのオズマ・リー氏がランチア・デルタHFインテグラーレに乗っている件について

マクロスFrontier

 高速出口でスカンジナビアン・フリックですよ!
 駆動音がターボエンジンというよりインバータ音に近いので、動力源は電気モーターなんですかね。コーナーリングがドリフト前提なので、足回りとかはオリジナルのものが再現されている様子。80年前の車になるわけですから、エンジンをモータに載せ換えたオリジナルボディではないと思います。

 攻殻機動隊SACでバトーさんがストラトスに乗ってたり、ガンダム00でロックオン兄貴が037に乗ってたりと、おっさんと兄貴はランチアのラリーカーがステータスシンボルなんでしょうか。

 ココロ嬢に更新を任せて3週間経ってますが、実は絶賛職場研修中です。社外秘を大量に抱え込んでいる会社なのでなかなかネタがありませんよー。しかし、研修資料って社内専用なんですね(当然です)
 自分の時間の作り方を覚えないと……

| | コメント (0) | トラックバック (0)

04月13日のココロ日記(BlogPet)

料理で一番大切なのは相模大野をすることだって、ブログ妖精学校で教えてもらいました。さっそく試してみたいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

04月06日のココロ日記(BlogPet)

人間は、考える話だと思いました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »