« 萌えるぷちぷち | トップページ | blogのテーマ変えました »

リボルテック・グレンラガンWF先行発売版続報

グレン団活動報告「ドリル銀河に男の魂ッ!」: サンプルが届きました。

塗装で表現されていますが、ぱっと見光っているようにも見えて雰囲気バッチリであります。

 どうやらコアドリルはクリア成型ではない様子。
 手にとって眺め回すものなのに、ぱっと見では物欲が萎えますなぁ。
 ワンフェス行きは中止ですかね。

|

« 萌えるぷちぷち | トップページ | blogのテーマ変えました »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

時期的に「助かった」と言うべきなのかなw

投稿: くらこむ | 2008年2月 9日 (土) 02:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173884/40048527

この記事へのトラックバック一覧です: リボルテック・グレンラガンWF先行発売版続報:

« 萌えるぷちぷち | トップページ | blogのテーマ変えました »