« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

左腕

左腕
 右腕は肩の合わせ目がちゃんと消えてなかったのでやり直し(;´Д`)
 つーことで今日はここまで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サイドカーでツーリング

 キカイダーとサイドカーでツーリングに出かける長門さん。
 くだらない写真を撮っていられる暇があるのは良い事ですw

Sany0005












 しかし、長門さんが全くの無改造で船(側車)に収まったのには驚きました。キカイダーと両方お持ちの方はお試しください(えー

 写真の画質がいまいちなのは設備と腕の両方のせいです。設備で補った方が良いかしら。これとか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腕部

 両肩に合わせ目があるので今日はここまで。
 ホントにサクサク組み上がりますなぁ。

腕部

| | コメント (0) | トラックバック (0)

02月28日のココロ日記(BlogPet)

名前降る夜に夢が叶うらしいです。ココロの夢は…… いっ、言えません!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頭部ヘッド

 前回のエントリからずいぶん時間が開きましたが、再開しますよ。修論発表終わったし。
 
 センサー部分をガンダムマーカーで塗ろうと思ったのですが、長期間放置しすぎたからか、インクが噴き出すようになってしまいました(;´Д`)
 仕方ないので、一旦インクを出してから、面相筆でちまちま塗っておきます。
 まあ写真には全く写ってないんですがorz

頭部ヘッド

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポール・フレール氏死去

Web CG

 名前だけでも聞いたことがある人は多いと思います。

 批評とけなすことが区別できなかったり、特定の車種と似ている部分だけをほめるだけの自称「ジャーナリスト」は彼の記事をもう一度読み返すように。

 We will miss you...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TVアニメーション「アリソンとリリア」放送スケジュール決定

TVアニメーション「アリソンとリリア」公式サイト/電撃文庫「アリソン」「リリアとトレイズ」

 えーっと?
 大丈夫なんですかねこれは?
 アリソンとヴィルのデッサンがかなり厳しいですが(;´Д`)

 飛行機は3D CGみたいなので、動きの演出がまともなら見れそうです。

 そしてリリトレの続編はメグとセロン君らしく。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

02月21日のココロ日記(BlogPet)

あ……、あれぇぇぇ。celestialblueさんの服のボタンが取れてたから縫ってあげようと思ったのに糸が針にとおらないですぅ~……アセアセ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

figma、ルルーシュの次は制服ハルヒとセイバーさん

 figma 

 さあ、スプリングのセイバーさんの立場が完全になくなりましたねw
 まあうちの子もしまいっぱなしですけど(ぉ

 figmaセイバーさんも結局買うんでしょうなぁ。信者だし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ThinkPad X300,ホントに出るらしい

レノボX300 封筒に入る超薄型ThinkPad - Engadget Japanese

 ThinkPad信者としてはたまらんものがありますな。ビジネスなモバイルノートを個人所有する必要があるかどうか分かりませんけど(ぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース

 グッドスマイルカンパニー/マックスファクトリーのfigma 長門有希が届きましたよ。
 アマゾンで買ったのでマフラーも付きます。うちの子はオレンジでした。目隠しのためか黒ビニールの小袋に入っていたのですが、ホントにどうでも良い扱いをされたのか、緩衝剤にまぎれて入っていました。思いっきり捨てかけて、明日の朝ゴミ収集に出すゴミ袋をしばらくあさってしまいました(;´Д`)
 アマゾンで買った方はご注意ください。ちゃんと入ってます。分かりにくいだけで。

宇宙人
宇宙人

| | コメント (0) | トラックバック (0)

02月14日のココロ日記(BlogPet)

当地降る夜に夢が叶うらしいです。ココロの夢は…… いっ、言えません!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

blogのテーマ変えました

 今回はブログペットのcocolo。相変わらず痛いですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リボルテック・グレンラガンWF先行発売版続報

グレン団活動報告「ドリル銀河に男の魂ッ!」: サンプルが届きました。

塗装で表現されていますが、ぱっと見光っているようにも見えて雰囲気バッチリであります。

 どうやらコアドリルはクリア成型ではない様子。
 手にとって眺め回すものなのに、ぱっと見では物欲が萎えますなぁ。
 ワンフェス行きは中止ですかね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

萌えるぷちぷち

ITmedia +D LifeStyle:「∞プチプチ」第2弾は“ぷち萌え”

 なんでも「萌え」なら良いってもんじゃないとは思いますがw

 しかしアニメ声発するんでは外に持って出かけられませんなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

02月07日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、見ちゃいました。celestialblueさんのベッドの下に幸先が隠してあるのを……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iPod Touch、容量倍増

APPLE LINKAGE

 去年末に導入するはずが、もたもたしていたら新型機が(;´Д`)
 欲しいと思った時が買い時なんですなぁ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ゲーム付き超勇者フィギュア使用上の注意

PS2用ゲーム「涼宮ハルヒの戸惑」オフィシャルサイト

 先日のエントリでご紹介したゲーム付きフィギュアには取扱説明書のたぐいが全くなかったのですが、ウェブ上にある事が判明しましたよ。

 まあ保護シートの取り除き方に関しては、各部がユニット関節でつながっているというfigmaのコンセプトをあらかじめ知っていれば、バラして抜き取るとか、ずらして抜き取るとかは予測できると思います。腰回りは一旦スカートをおなかにそって上にずらすと隙間が広がって簡単に抜き取れるようになります。

 というわけで写真追加。
Sany0006

Sany0011

Sany0013

| | コメント (0) | トラックバック (0)

USBコネクターが顔に見える件について

USBコネクターが顔に見える件について
今さら感たっぷりですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲーム付きフィギュア

ゲーム付きフィギュア
PS2は本体が今家に無いんですけどね(ぉ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »