« メルス | トップページ | 01月30日のココロ日記(BlogPet) »

スバル、表彰台に復帰

開幕戦モンテカルロはローブが制覇 スバルは3位入賞果たす【WRC 08】

 めでたいヽ(´▽`)ノ
 ワークスなのに名門プライベーターに勝てない状態が長く続いていましたが、幸先の良いスタートになりましたね。
 セカンドドライバーのアトキンソンがエースのソルベルグを差し置いて表彰台フィニッシュ。昨シーズンからアトキンソンの方が最近のタイヤの扱いが上手いような話が出ていましたが、今回もそれが出たのでしょうか。まだ開幕戦だから結論は出せませんが。
 スズキもポイント獲得と、参戦1年目の初戦から良くやっています。また「世界選手権で勝ちたければ日本車に乗るべし」という時代を気付いて欲しいもんです。

 次は2/8から10に第二戦スウェーデンです。

|

« メルス | トップページ | 01月30日のココロ日記(BlogPet) »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173884/17884473

この記事へのトラックバック一覧です: スバル、表彰台に復帰:

« メルス | トップページ | 01月30日のココロ日記(BlogPet) »