« 01月16日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | スピードテス »

Re:アップル Time Capsule

アップル - Time Capsule

 茶封筒で運べるMacBook Airくらこむさんあたりに任せておくとして(ぉ

 celestialblueがより使っている自分をイメージできるのはTime Capsuleの方だったりします。WiFiステーション+プリントサーバ+無線ハードディスクに自動バックアップ機能が追加されているわけで、すでにMacをメインマシンとして使っている向きには実用的に有益だと思うのです。我が家のように複数台のMacが稼働していると導入したその日から恩恵に預かれそうですよ。

 まあiPod Touchも欲しいんですけどねw PDAとしての機能が強化されましたし。

 MacBookAirは北米と価格が違いすぎて興が醒めたのもあります。日本国内から米国内のAppleStoreまでの往復の交通費を考えれば日本価格で買った方が安いのでしょうが。

|

« 01月16日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | スピードテス »

Mac」カテゴリの記事

物欲」カテゴリの記事

コメント

茶封筒の製品化きたあああああああああああ (*´д`*)
ジョーク製品とはいえ仕事が早すぎるw

バックアップ機能はMacOSX 10.5が必須なので、OSのアップグレード推進につながればジョブズ閣下もしてやったりですかな。

投稿: くらこむ | 2008年1月18日 (金) 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173884/17735219

この記事へのトラックバック一覧です: Re:アップル Time Capsule:

« 01月16日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | スピードテス »