« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

待機列寒い

待機列寒い
風が(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3日目

3日目
上弦の月が南中してます。
夜明けと共に活動開始(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CBRか……ん、キムコ?

【東京モーターショー07】モーターサイクル写真蔵…キムコ | Response.

 相変わらずホンダは韓国に悩まされているんですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年もダカールに行きましょう

2008 DAKAR RALLY | MOTOR SPORTS | MITSUBISHI MOTORS JAPAN

 今年のダカールラリーはポルトガルのリスボンからスタートだそうで。
 で、今年も三菱はワークス参戦だそうです。ケーブルでも放送するでしょうが、とりあえず地上波でも見れますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Littlewitchの『ピリオド』にファンディスクが出るらしい

Littlewitch official web site

 BootCampβ版を導入して真っ先にやったのがエロゲーな訳ですが、絶賛エロゲ中です(ぉ
 今はLittlewitchの『ピリオド』でゴロゴロしています。ばっちり企業スペースに並んでグッズ買ってます(w
 で、どうやらこの作品はファンディスクも出るという噂を左のサイドバーにいるマスコットキャラが口走ってます。

 出たら買いますから(逝

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1日目

1日目
雨(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次期固体燃料ロケット、目標が定まる

ISAS | 固体ロケットの研究 世界一から世界一への挑戦 / 宇宙科学の最前線

 10月に掲載された記事なのでもう最新ネタではないのですが、今まで見失っていたコンテンツを久しぶりに見つけたので覚え書き。

 性能追求ではなく、コスト削減と運用のしやすさを目標にして行くんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月25日のココロ日記(BlogPet)

人間は、考えるリニューアルだと思いました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はいてない娘がやってきた

ブログ妖精 ココロ : ブログペット

 はいてない娘の偉い人がデザインしたペットを飼ってみましたよ。
 タイトルバーと並んで、このブログがますます痛い事になってきましたよw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

弐瓶勉の「バイオメガ」、2/19発売の最新刊はプラモデル付き

「バイオメガ」プラモデル付きコミックス

 買わねば(えー

12/25追記
 発売日は来年2/19だったらしくorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大ロボット博in国立科学博物館

大ロボット博告知 国立科学博物館

 年明け27日まで。
 覚え書き。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

HNは銃夢

銃夢

 信者なので浅井真紀原型のガリィフィギュア(銃夢外伝付き)を買いましたよ。
 砂姫さん2と設計時期が同じなのか、良く似たクリック感のゆるーいラチェット関節が入ってます。
 砂姫さん2は関節の量産品質が問題視されましたが、ウチに来た娘に限って言えば、嚮導兵器の出撃ポーズが真似できるほどに安定しています。当たりの個体なのかな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

妖精さん

妖精さんがあなたのブログであれやこれやと ニフティから「ココロ」さん - ITmedia News

 件のblogパーツはここにあります。
 既にフツーのウェブブラウザでは見れたもんじゃない当blogですが、これを設置したらさらに痛い事になるんでしょうなぁ。
 設置するけど(ぉ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ふたみさん

ふたみさん
 チャンピオンREDいちごVOL.5にキミキスの二見英里子さんフィギュアが付録だったので買ってみましたよ。
 スク水の紺色は温めると白くなる特殊塗料を使っているらしいですが、celestialblueの指が冷たいのか、ちょっとこすってみる程度では色は変わりませんでした。

 後日お湯攻めにしてみます(ぉ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Re:グレートダンボー

無敵ロボ研究所

 カコイイ(゜∀゜)ッ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ノリック メモリアルミーティング、開催日時決定

Norick Abe Official Website

 東京ビッグサイトではなく、東京テレポートからなんですね。当日漫然と行って間違えないようにしないと(ぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カップヌードル新製品

カップヌードル新製品
キムチ。にんにくの芽が入っているからか、部屋中に匂いが(´∀`)
そして辛すぎて他の味がわかりません(;´Д`)
ミルクシーフードほどのヒットではありませんな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NASA.govがリニューアル

NASA - Home

 Garbage Collection経由で。
 ナローバンド設定で見るとケータイでもいけそうな勢いでダイエットされますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本人がFIA公認の世界選手権でシリーズチャンピオンに

新井敏弘オフィシャルサイト

 新井敏弘選手がFIA世界プロダクションカー世界ラリー選手権でシリーズチャンピオンに輝きました。トップカテゴリではないとはいえ、フォーミュラカーではその兆しすら見られない事です。しかも新井選手はこれで通算2回目ですよ。

 めでたいヽ(´▽`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハンバーガー

D Style:素材の旨みで勝負——「絶品チーズバーガー」を食べてみた

 モスバの評判が下がりつつあるらしい今日この頃ですが、代わりにこれを食いに行ってみますかね。
 問題は近所にロッテリアがない事ですが(ぉ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

全天候型電動orハイブリッド3輪、「APTERA」の予約受付が開始

AutoGalleryNet

 中二の頃に考えついた最強のエコロジーカーが現実のものに(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »