« プレスト・コーポレーション、YZF-R125の取り扱いは依然不透明 | トップページ | NHK・BS2でアニメ『アリソンとリリア』の放送が決定! »

ミルクシーフードヌードルをグラタンに

話題のミルクシーフードヌードルをグラタンにした | エキサイトニュース

 先日の実食レポで浅い皿に盛って食べる事を提案してみましたが、早速実行した人がいるようです。グラタンとシチューに発展してます。
 これもお湯を少なめにして作るのが良さそうですね。

|

« プレスト・コーポレーション、YZF-R125の取り扱いは依然不透明 | トップページ | NHK・BS2でアニメ『アリソンとリリア』の放送が決定! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。ピザテンフォーのyutakarlsonです。ミルクシーフードヌードル。なかなか美味しかったと私は思います。こちらは、北海道は函館ですが、北海道では、もともと石狩鍋などの鍋物に牛乳をいれる習慣があります。そうすると、鍋物の味が円やかになり、コクもまして美味しくなります。
ですから、シーフードヌードル+ミルクというのは、突飛な考え方とは思いませんでした。それにしても、実際に販売を始めたのは驚きです。
私のブログにもミルクシーフードヌードルのことを書いてみました。ぜひご覧になってください。

投稿: yutakarlosn | 2007年11月22日 (木) 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173884/17149432

この記事へのトラックバック一覧です: ミルクシーフードヌードルをグラタンに:

« プレスト・コーポレーション、YZF-R125の取り扱いは依然不透明 | トップページ | NHK・BS2でアニメ『アリソンとリリア』の放送が決定! »