« アホ毛の人(違 | トップページ | 三輪車 »

COMIC1いてきたー

 朝5時に起きてCOMIC1に行ってきましたよ(ぉ
 7時過ぎに国際展示場駅に着いたのですが、イベントが西館だけ(コミケでは企業スペースが入るところ)で行われたからなのか、待機列がコミケではコスプレ広場になる西館屋上に。で、開場時間になっても列が動かねeeeeeeee!
070430_10120001










 まあ無事に今回の目標であるトリスタン!さんの擬MS戦車本をげtしたんですが。
Ca280202














 帰りに新宿MOSバーガーで新しくなったというモスバーガーを試しましたよ(遅
 以前よりも味が素人向けになったかも。味覚音痴でもおいしさがわかるのは良い事なのでしょうね。
Ca280201

|

« アホ毛の人(違 | トップページ | 三輪車 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173884/14900611

この記事へのトラックバック一覧です: COMIC1いてきたー:

« アホ毛の人(違 | トップページ | 三輪車 »