« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

今月の物欲2

今月の物欲2
 あそびにいくヨ!コミック版robot8
 あそびにいくヨ!は連載が始まって少ししてから気づいたんですが、レッチキの中の人が作画なんですね。放電映像さんとはまた違ったエロさが(ry

 robot8は放電映像さんの連載目当てで。村田蓮爾さんのは単気筒のBMWがカコイイです(ぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハイパーリンク貼り直し


 なんか下の三つのエントリで、手で打ったハイパーリンクのタグがちゃんと機能しないみたいなので、cocologの機能でリンクを自動作成してみました。
 今度はちゃんと見えてますかね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今月の物欲

070327_23540001
 つー事で今月の査収品。
 30minuites night flight、メカ娘vol.3、エマ8巻(初回限定DVD付き)、顔の無い月ComicCollection、MCあくしずVol.4。
 顔の無い月は月末に出る続編を予約するか逡巡中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電動幼女2

070327_23510001
 メカ娘vol.3をげtしましたよ。
 展示スペースがまだできてないのでとりあえず、全種類そろえると完成するボーナスフィギュアのElectro Lolita 2さんだけ組んでみました。
 メカ娘vol.1が出た頃、エイプリルフールにめーんさんが双葉の模型裏板に写真を貼ったフィギュアの量産型です。
 インストラクションにはエアブレーキを付けたあとハンドルを付ける指定になっていますが、付ける順番は逆の方が良いですね。つーか逆だとエアブレーキが接着剤なしでは固定できませんし、ハンドルが入りません。ハンドルの勘合もきつくて、折ってしまいそうになりました。
 支柱の形状がインストラクションと違うのでこれも要注意か。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

搭乗券はある。パスポートもある。夜間飛行に行ってこよう。

搭乗券はある。パスポートもある。夜間飛行に行ってこよう。

 坂本真綾の新譜、30minuites night flightをげt。
 初回版はDVDとパスポートが付属しています。写真のパスポートにはさんであるのはTravel Cafeでタイアップのタンブラーを買ったときに見つけた、今回のフライトのボーディングパス。

 DVDはあちこちで触れられていますが、Production I.G.によるUniverseのPV(違
 オウジくんくらこむサンにはたまらんのではw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

小田急の券売機で

小田急の券売機で
Suicaチャージ!
ここまでシームレスだとかえってつまらんと言うか(笑

| | コメント (1) | トラックバック (0)

はてなRSSリーダーの番組表の文字化け回復

celestialblueのRSSリーダー 2007年3月13日の番組表

 コメントでふたみさんが文字化け箇所を指摘してくれたり、くらこむさんはてなideaで他にも文字化けの報告があると教えてくれたりしたウチのはてなRSS番組表ですが、何事も無かったかのように元通り(w

 就活&研究のコンボでソースコード診たり不具合報告する気力が無かったので素直に喜んでおきますか(ぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はてなRSSリーダーの番組表が文字化け(;´Д`)

celestialblueのRSSリーダー 2007年3月11日の番組表

 緊急メンテナンスがあったそうなのでそのせいですかね。
 ウチのは文字化けしてますがふたみさんトコのは化けてないつД`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

FIATがYAMAHA MotoGPチームのスポンサーに

MotoGP 速報ニュースサイト インテリマーク - 2007年MotoGP開幕に向けてフィアット・ヤマハが発足

 イタリアの四輪メーカーが日本の二輪メーカーのスポンサーになるってことですな。
 プロトンがKRのスポンサーになった事もありますが、フィアットほどの大企業が出てくるとはねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オートバイの路上駐車&歩道駐車を根絶しよう

NMCA日本二輪車協会|ライダーの声

 東京都知事と特別区長会・市長会・町村会に二輪車の駐車場所を確保・拡充するように要望する署名です。

 自動二輪車に乗る人と、乗っていた人と、これから乗る人と、街に二輪車の路駐が多くて邪魔だと思っている方はぜひ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »