« 的川先生が「視点・論点」に出演 | トップページ | 新譜キター! »

Re:Vistaから写真印刷、「出力はコンビニで」--MS、セブン-イレブン、富士ゼロックスの新サービス - CNET Japan

Vistaから写真印刷、「出力はコンビニで」--MS、セブン-イレブン、富士ゼロックスの新サービス - CNET Japan

 Vistaがセブンイレブンのネットプリントに対応するんだそうで。
 えーっと、現状では対応してないんでしょうか。celestialblueは11月の建学祭の研究室発表のミニポスターをネットプリントで刷りましたけど。Wordファイルで。
 XPはデフォルトでは印刷時にPDFを出力できないようなのですが、VistaではPDF出力からネットプリントへのアップロードまでを誘導してくれるウィザードが付くんでしょうか。

 またMac信者に「そんなのMacでは○年前からやってましたけど」と鬼の首を獲ったかのように言われませんかねw

 ちなみにMacではOS標準でPDF出力ができます。あとはそれをネットプリントにアップロードするだけ(手動)。当blogに一番身近な例はくらこむさんのコミケ配置図ですかね。

|

« 的川先生が「視点・論点」に出演 | トップページ | 新譜キター! »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173884/13196378

この記事へのトラックバック一覧です: Re:Vistaから写真印刷、「出力はコンビニで」--MS、セブン-イレブン、富士ゼロックスの新サービス - CNET Japan:

» 061225 :: Vistaがセブンイレブンのセルフフォトプリントに対応したという話 [textbox.jp のネタ帳]
celestialblue氏経由にて。…… [続きを読む]

受信: 2006年12月25日 (月) 18:45

« 的川先生が「視点・論点」に出演 | トップページ | 新譜キター! »