« 一段落 | トップページ | 年越しそば »

コミケオワター

 アリナミンVの試供品と、カシオG-Shock GW-9000 MUDMAN MULTI BAND 5。アリナミンはくらこむさんがもらって来たらしいのですが、彼は化学合成系の強壮剤が苦手だそうなので引き取ってみました。celestialblueは生薬系よりも化学系の方が効くのでこれで良い事にしましょう。

 MUDMANはここ数週間、G-Shockが欲しまってきたところにたまたま見かけた 『モータースポーツのメカニックなどを想定し、オイルの飛び散りや、ラリーなどでの砂塵などを防ぐマッドレジスト構造を採用したモデルです』の文句に惹かれてコミケ帰りに新宿で買ってしまいました。
 所持金が\2600ほど足りなかったのですが、夏コミで遅刻したのをネタにネチネチ強請り続けたらくらこむさんが払ってくれました(屍)
 ごついですがバンドの調整幅が広くて、celestialblueのガリ手首にもちゃんと巻けます。
 電波時計だから正確だし、対衝撃、防水性は定評があるので大活躍してくれる事でしょう。取り扱いに気を使わなくていい、もったいぶったところの無いプロダクトはMade in Japanの面目躍如ですね。モノはタイ製だけど(ぉ

コミケオワター

 欲しい本はおおむね買えたし、時計も買えていい年末です。
 ゴチになりました>くらこむさん

|

« 一段落 | トップページ | 年越しそば »

物欲」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでしたー。
お昼おごりのチャージはしておくもんではないですねw

投稿: くらこむ | 2006年12月31日 (日) 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173884/13279876

この記事へのトラックバック一覧です: コミケオワター:

« 一段落 | トップページ | 年越しそば »