« YouTubeの値段はJAXAの予算と同レベル? | トップページ | 北チョンの核実験はヤパーリシパーイ? »

北朝鮮は何回戦線布告されたのか

NIKKEI NET:国際 ニュース

 北チョンは「全面制裁は宣戦布告と見なす」とすごんで見せているようですが、この国はここ数年の間に何回宣戦布告されていることになるんでしょうかね?w

 失敗政権である将軍様政権ですが、「難民」と称した乞食が大量に日本にやってきそうな気配なので軍事制裁はやめた方がイイかなとは思います。
 どさくさにまぎれて下朝鮮人の自称難民が日本に入り込んできたり、PKF対北朝鮮軍の戦いのさなかになぜか下朝鮮軍が日本に攻め込んできたりしないとも限りませんし(ぉ

 ところで先日の日韓首脳会談ではノムたんが核問題の話題を振った安倍首相を遮って歴史問題を40分ほど独演したそうで。
 この機会に未だに日本に拉致されてまま数世代を重ねてしまった在日朝鮮人の皆さんの返還を約束するべきだったのではないでしょうか。
 嫌々日本に残っている人たちみたいですし、60年間も引き止め続けた理由がわかりませんよ。

|

« YouTubeの値段はJAXAの予算と同レベル? | トップページ | 北チョンの核実験はヤパーリシパーイ? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173884/12240108

この記事へのトラックバック一覧です: 北朝鮮は何回戦線布告されたのか:

« YouTubeの値段はJAXAの予算と同レベル? | トップページ | 北チョンの核実験はヤパーリシパーイ? »