« げぞね | トップページ | げぞねその2 »

SOLAR-B/M-V-7、リハーサルは成功

SOLAR-B/M-V-7 カウントダウンページ

 感心しないのは9月21日付の内之浦実験班便り
 より確実な打ち上げのためには、現場の人は絶対に徹夜なんかしちゃダメですよー。

 打ち上げ本番は23日の6:36の予定です。

 ところで昨日のエントリで紹介した宇宙作家クラブのニュース掲示板の笹本さんのカキコ。ロケットまつりにたびたび参加して当事者に親近感を持っていると、M-V廃止は絶対悪の愚策であるという主張に違和感が持てなくなるのかも。とSpace Fighter Nowさんのエントリを見て気づいたりします(えー
 とはいえ、/.jpのエントリを見ると後継機のめども立たないうちに現行機種を廃止してしまうのはやっぱり愚策だよなーと思うのです。

|

« げぞね | トップページ | げぞねその2 »

宇宙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173884/11993866

この記事へのトラックバック一覧です: SOLAR-B/M-V-7、リハーサルは成功:

« げぞね | トップページ | げぞねその2 »