« /.or | トップページ | 大気圏は熱いところです »

高価なものは廃止です。高いものは何が何でもだめです。安ければ何でもいいです。

M5ロケット:高性能と技術誇るも、低コスト機ヘバトン−科学:MSN毎日インタラクティブ

 廃止ありきで事が進んで行ったのはどうやら間違いないようですな。
 トータルでのコスト・パフォーマンスで考えれば100億かけて100億以上の効果が上がればより優れていると判断するものなんですが、とにかく新しいものにしたかった様子。
 二段目に後継エンジンが載るが救いですかね。

 宇宙作家クラブのニュース掲示板のNo.1070、1074、1075、1077にマスメディアニュースよりもわかりやすい事実関係が掲載されてます。現場の人に訊いて、事情をわかってる人が書いているので信頼性は高いかと。

|

« /.or | トップページ | 大気圏は熱いところです »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173884/11981744

この記事へのトラックバック一覧です: 高価なものは廃止です。高いものは何が何でもだめです。安ければ何でもいいです。:

« /.or | トップページ | 大気圏は熱いところです »