« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

MacBookカッター

 ここ最近エントリをサボってますが、メインマシンのPowerBook G4がお亡くなりになっています。
 予備機のThinkPadがあるのでデジタルディバイドと言うほどではないのですが、音楽も画像も閉じ込められているのでいろいろ意欲が減退しているのです。
 研究レポの図も描けないので、思い切って代替機をBuyNow。

Ca280172



 まず学生の身分を利用してApple Store Educationに入店。
 キーボードを使い慣れたUS版に換え、RAMも1GBに増量。
 しかしバックオーダーを抱えていると言うのは本当らしく、これだけのBTOで出荷まで一週間……orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パワードジム

BANDAI HGUCパワードジム

 HGUCパワードジムを組んでみました。 カラーリングが気に入らなかったのでガンダムカラースプレーで塗り替え。よりジムらしくなったでしょうか。
あとは墨入れとつや消しクリア吹いて完成です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワンフェス

ワンフェス

最後尾に到着。4列なのでこんなところまで行っちゃいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完成

完成

ワンフェス行ってくる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

未完成

未完成

足元のつや消し黒塗って墨入れしたら終わりなんですが、買ったつもりのつや消し黒が見当たらない罠。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タチコマ

タチコマ

初版のキットです。
中断していたのを再開してみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の成果物

本日の成果物

 2006年型インプレッサと、ふたみさんへの秋葉原土産にハグロトンボ(ぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買い物オワタ

買い物オワタ

イチゴのミックスウマー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

列圧縮

列圧縮

オタブーム早く終わらないかな( ´Д`)=з

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3日目

2日目

2日目

昨日と同じ時間に着いたのにこんなに後ろに(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2日目

2日目

列確定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝

ドット抜けorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そろそろ

そろそろ

列が動きますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一日目

一日目

さっそくケータイのつながりが悪くなってきてますよ(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑い

暑い

院生に決まった夏休みはありません┐(´ー`)┌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蝉

蝉

蝉

家の庭から羽化したらしい蝉が網戸に。鳴くところを間近で見られるかと思ったらさっさと去ってしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

穴篭もり

書庫入り口には<br />
「学部生立ち入り禁止」の札が。

 大学の中央図書館の書庫に院生特権で入りました。目的の本も無いと思っていた本も見つかりましたが、他にもすごいのがありましたよ。

平置きでスチール棚の棚板一枚分を占有する大型図書。たぶん地図。日本海の表記はどうなってますかねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »