« Re:「萌え」の複雑性が極まってる件について | トップページ | 悪い兵隊はいない。いるのは悪い指揮官だけだ »

クリアイエロー

 フィギュア王誌の100号記念特別付録です。
 リボルテック製品版が出るまで待つつもりだったんですが、新し物好きが高じて結局買ってしまいましたよ(ぉ
 関節はラチェットが入っててかなりしっかりしているのですが、それ以外はPVC なのでゆがみは残ってしまいます。うちの子も足だけでは自立させるのが難しいですよ。
 しかし、ユニット化された関節パーツの可動モデルの研究にはなりますな。ただ穴を開けて差し込むのではなく、差し込む角度を工夫することで、一軸で90度以上の可動範囲を確保していますよ。

060524_16400001

クリアイエロー

|

« Re:「萌え」の複雑性が極まってる件について | トップページ | 悪い兵隊はいない。いるのは悪い指揮官だけだ »

物欲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173884/10220020

この記事へのトラックバック一覧です: クリアイエロー:

« Re:「萌え」の複雑性が極まってる件について | トップページ | 悪い兵隊はいない。いるのは悪い指揮官だけだ »