« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

テレ朝の報道によると、この世に存在しないアニメの影響で犯罪が起きたらしい

カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの虚業日記

 アニメを見ると男は性犯罪を犯す。アニメを禁じろ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自衛行動

護身対策(第17回)[佐伯幸子氏]/SAFETY JAPAN [コラム]/日経BP社.

 にゅーあきばどっとこむ経由で。

>ごく一般的で無防備で、女性が何か言いやすいタイプであれば、

>いつでも的にされる危険性はあると思われる。

 カツアゲに遭いやすい人と同じじゃないですか……orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

翼を持ち歩け

エースの翼がついにPSPに! 「ACE COMBAT X Skies of Deception(仮)」.

 リッジができたのだからエースもできるってことなのでしょうか。実際両方ともケータイアプリにはなってますしね。

 しかしそうするとほんとにPSPがほしくなりますねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今、ウィニーが熱い

NIKKEI NET:主要ニュース.

 官製のアンチWinnyウェアを作るんだそうです。

 論点がずれてませんか。今回のブームでの問題は仕事を私用マシンでまでやらなきゃいけない状況を作り出すマネジメントにあると思うんですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引越し進行中

 ケータイからの投稿にも成功。

 後はサイドバーのリストを再構築したら引越し完了ですかね。時間かかりそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乾焼大蝦

乾焼大蝦

サントリーの烏龍茶に付いてました。海洋堂ですよ(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引越し開始

 つーことで前のblogから引越し開始。

 来週中にこっちがメインになる予定。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »