« JAXA x goo ALOSミッションキャンペーン オフィシャルサイト - 環境goo | トップページ | ありのままを見よう »

新型機

au design project第5弾の「neon」

 昨年末にG'z One TYPE-Rにしたばっかりなので向こうしばらく乗り換えの予定はありませんが……。

 次に機種変更する時はお財布ケータイ&WIN対応が最低条件になりますかね。

|

« JAXA x goo ALOSミッションキャンペーン オフィシャルサイト - 環境goo | トップページ | ありのままを見よう »

物欲」カテゴリの記事

コメント

W41CAの手触りによっては逝ってしまふかもです。
キー側を薄くして軽量化というのでバランス悪そうな予感もしますけどひとまず触れるタイミングを待つという感じで。
そういえばこないだ母親の人が「Infobarの電池が一日持たない」とか宣っておりました。もし換えるとしたら、と訊いたら「W31CAのエンジ」という回答が。あんなデカイの両手でないと操作できんはずなんですがw

投稿: ふたみ | 2006年1月19日 (木) 21:55

 neonは角が四角いので手によっては馴染みにくいかもですな。
 浮き上がるLEDはかなり引かれますが。

 スリムな筐体の次にごついの、というのは反動なんでしょうかw
 私もINFOBAR使ってましたが、タイルキーは押しやすかったけど液晶が小さいのが不満でした。

 しかしアメリカ生活が長かったせいか、neonと言われるとクライスラーの大衆車が(ォ

投稿: celestialblue | 2006年1月19日 (木) 22:36

> neonは角が四角いので手によっては馴染みにくいかもですな。

neonより角張ってた A1402S を持ってた経験からすると、
スボンのポケットの擦り減りが早いのと、足に落とした際にかなり痛い(笑)
異常な厚みじゃなければ、ホールド感はわりと慣れてしまうもんです。

投稿: くらこむ | 2006年1月24日 (火) 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173884/9550615

この記事へのトラックバック一覧です: 新型機:

« JAXA x goo ALOSミッションキャンペーン オフィシャルサイト - 環境goo | トップページ | ありのままを見よう »