« 受験生の味方 | トップページ | この漢字、読めますか? »

WHF行ってきました

 始発で出て、7時前に最後尾へ。コミケと違って参加者の民度が低いらしく、その時点で徹夜厨が列二つ分くらい。
 f-forceさんのレイキャシールが目当てだったのですが、2chのWHF板などを見たら徹夜厨の数が入荷数を上回っていて、並んでる間はFLCLの文庫版を読みながらくらこむさんにケータイメールで八つ当たりしてました(ォ

 その後、徹夜厨の一部が他のディーラーさん目当てだったのかcelestialblueのところまで整理券が無事行き届き、なぜ走ったらダメなのかを理解していない厨房や、ちゃかし報道に来たテレビ局のレポーター女史が「わんだーほびーふぇすてぃばる」と言えずによく通る声で何回かつっかえたりするのを嗤いながら黒キャシールと砲撃戦装備をげt。

 今回はイベント規模に対して大量に用意されたらしく、2度、3度と並び直して買えちゃった人もいるらしいですね。開場30分で完売したWF夏とは大違いです。
 2月のWFで武器セットの追加とヒューキャスト狙っていきますよ。

ca280040.jpg

|

« 受験生の味方 | トップページ | この漢字、読めますか? »

物欲」カテゴリの記事

コメント

ポリゴニア前の通路でコケたの見たのですがもう大笑い。
しかもその直後の会場アナウンスで
「走って転ぶと危険ですから・・・」
そんなコントみたいなオチつけるなや!

ホントはディーラダッシュの瞬間を撮りたかったのですが
写真撮影申請制でケータイのカメラ撮影禁止の為断念。

それとレイキャシゲットおめでとうございます。
完成までがんばって下さい。

投稿: その書き込みした中の人 | 2005年12月27日 (火) 00:17

 中の人キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!
 コメントありがとうございます。

 私も見たかった。
 そして指をさして嗤いたかった(w

 そんなわけで本体は組み上がりました。途中で首パーツ破損してパラベラムの残りで首関節を新造したりしましたが、生まれて初めてレジンキャストのフル可動ガレキを完成させましたよヽ(*´▽`*)ノ

投稿: celestialblue | 2005年12月28日 (水) 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173884/9550589

この記事へのトラックバック一覧です: WHF行ってきました:

« 受験生の味方 | トップページ | この漢字、読めますか? »