« 安全より大事なもの | トップページ | 踏んでください »

SDRにも付けられるか

バイクETCモニター、応募締め切り…2日半で5000台超 | Response.

 celestialblueは教習所でも高速道路はシミュレータで、今までの人生で一度も自分で高速道路にのったことがありません。愛車SDRの200ccの排気量も、維持費をつり上げるだけの負担になっているのですが、高速にのらない理由の一つにSDR物理的に全く余裕のない車体があります。だってバッテリーはほとんど原付用ですし、車載工具も隙間にねじ込んであるようなものなのです。パニアケースほどもあるETCユニットなんてもってのほか。

 でもこの記事のアンテナくらい小さければ付けられるかも。本体はシートカウルの下(中にあらず)に……ダメ?

 つーか道路を通るのが有料てのがそもそも納得いかないんですけどね。

|

« 安全より大事なもの | トップページ | 踏んでください »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173884/9550509

この記事へのトラックバック一覧です: SDRにも付けられるか:

« 安全より大事なもの | トップページ | 踏んでください »