« ようやく到着 | トップページ | ナチスだけが悪いんです »

え、失敗なんでしょ?いくらですか?

宇宙科学研究本部|JAXA

 Hayabusa Liveには最新の情報が掲載されていないので松浦晋也のL/Dをチェック。
 結論が故意か事故かぼやけているんですが、『結論を出すにはまだ早すぎます。望み薄だけど』ということのようです。まだミネルバ投入成功したか否かの判定には情報が不足しているようです。

 マスゴミの皆さんはニュースソースの確証を取らずに報じてしまうのが慣例になっているので、『端的に言って』などという言葉が出てきたのでしょう。
 ホントに端的に言うと『まだ分からない』んですね。分かったかな、いい加減なことしか言わないみんな?

 ということでこのポストでのコメントもなしです。判断材料少なすぎ。

|

« ようやく到着 | トップページ | ナチスだけが悪いんです »

宇宙」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173884/9550531

この記事へのトラックバック一覧です: え、失敗なんでしょ?いくらですか?:

« ようやく到着 | トップページ | ナチスだけが悪いんです »