« イベント限定 | トップページ | 迷惑かけてました »

カスタマイズ

modelfplus

 先日のセイバーさん原型師さんが動きづらそうにしているうちに早速自分で何とかしている人がいます。
 上腕ひねりや股関節開き軸までボールジョイントにしちゃってる以外は、全部celestialblueがやってみたいことと同じ。『道具があれば』とか言ってないで、実家まで工具取りに行くなり新しく買うなりしてうpった方が正解ですよねぇ……
 見たところ、ピンバイスと径の合ったビット、各種ボールジョイント&ポリキャップ+プラ棒、瞬着があればできる作業っぽいです。

 ここ一月実質的に何もしてないし、これを参考にやってみますか。
 まずは実家に置きっぱなしのピンバイスとドリルビット、買い置きのボールジョイント発掘から……(ぉ

|

« イベント限定 | トップページ | 迷惑かけてました »

おすすめサイト」カテゴリの記事

物欲」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

 WAVEの「プラサポ」を使った成功例が、原型師さんのサイトの画像掲示板に張られてますね。
 これはもう言い訳できんな。

投稿: celestialblue | 2005年9月29日 (木) 13:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173884/9550453

この記事へのトラックバック一覧です: カスタマイズ:

« イベント限定 | トップページ | 迷惑かけてました »