« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

カスタマイズ

modelfplus

 先日のセイバーさん原型師さんが動きづらそうにしているうちに早速自分で何とかしている人がいます。
 上腕ひねりや股関節開き軸までボールジョイントにしちゃってる以外は、全部celestialblueがやってみたいことと同じ。『道具があれば』とか言ってないで、実家まで工具取りに行くなり新しく買うなりしてうpった方が正解ですよねぇ……
 見たところ、ピンバイスと径の合ったビット、各種ボールジョイント&ポリキャップ+プラ棒、瞬着があればできる作業っぽいです。

 ここ一月実質的に何もしてないし、これを参考にやってみますか。
 まずは実家に置きっぱなしのピンバイスとドリルビット、買い置きのボールジョイント発掘から……(ぉ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

イベント限定

 そのうち量産型が出そうな気もしますが、いろいろな意味で期待通りの出来です。
 ここしばらく満足に巡回できてないので評判はわかりませんが。
 黒セイバー、出ないかな(ぉ)09260001.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

迷惑はかけませんから

リンク: 2ch公式キャラクター、のまタコ誕生

 ワロス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浅井セイバー

予約したのになんで並ばされるんですか(笑)

つきあってくれてありがと>くらこむさん


Kenji Uehara/celestialblue050925_1157001.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

萌え

今、オタクであることがトレンド(違)050921_1146001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロケット祭り、今度は大阪に出張

松浦晋也のL/D: 宣伝:9月25日(日曜日)、大阪・日本橋ジャングルでトークライブに出演します

 25日って美少女フィギュアコンベンション東京当日じゃないですか。閉会したら新幹線に飛び乗れと?(ォ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

環境依存

気象庁 | 台風情報

 役所のサイトでjavaスクリプト必須ってどうなんですか?

_1

| | コメント (1) | トラックバック (0)

衝動買い

 再販されたらしいS.I.C. 仮面ライダー555を見つけて衝動買い。日本円の持ち合わせほとんど無くなりました(ォDSC00540

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »