« 恥を晒したのは誰か | トップページ | 誰が罰を受けるか決めよう »

売る人の意見

ASCII24:【特別企画】ショップに聞きました! Macintoshにインテル製CPUを採用することをどう思いますか?

 そうか、クールなデザインのハードウェアに独占的にプリインストールされる、クールなUIのIntel系UNIXという見方もありますね(違
 ショップさんの心配は、動作が保証されていないパーツを買っていって『動かないぞ』とごねる客が増えそうというところに集約されるのでしょうか。

 いまUNIXを個人で使ってる人はどんな理由でWindowsを選択しなかったんでしょう?
 ただのマイナー志向?(ォ

|

« 恥を晒したのは誰か | トップページ | 誰が罰を受けるか決めよう »

Mac」カテゴリの記事

コメント

個人でUNIXを使っている人で思いつくのは、仕事の延長線上(修行や動作試験の一環)か、すすんでマイノリティに足をつっこみたくなる人でしょうか。
どちらもMacユーザに当てはまるのが興味深い(笑)

投稿: くらこむ | 2005年6月22日 (水) 01:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173884/9550390

この記事へのトラックバック一覧です: 売る人の意見:

« 恥を晒したのは誰か | トップページ | 誰が罰を受けるか決めよう »