« 渡さん、渡さんぞ! 世界がどうなろうとこの権利は俺のものだ! | トップページ | 現役運転士が告発「ダイヤ自体無理があると感じる」 »

親がネットを知らないと子供の将来に悪影響?

ITmediaニュース

 ウチの親は真っ暗でしたがcelestialblueは人並みにネット生活送ってますよ?
 始めたのがインターネット普及期だったからですかそうですか。

|

« 渡さん、渡さんぞ! 世界がどうなろうとこの権利は俺のものだ! | トップページ | 現役運転士が告発「ダイヤ自体無理があると感じる」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

NIFTY-Serveを体験しているのが大きいのではないかと(笑)

投稿: くらこむ | 2005年4月29日 (金) 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173884/9550317

この記事へのトラックバック一覧です: 親がネットを知らないと子供の将来に悪影響?:

« 渡さん、渡さんぞ! 世界がどうなろうとこの権利は俺のものだ! | トップページ | 現役運転士が告発「ダイヤ自体無理があると感じる」 »