« ロボットは学習する | トップページ | 恋愛ってこんなものか »

MotoGP、開幕

The Official MotoGP Website

 ロッシがヘイデンをかわすところから見たのですが、最後のデッドヒートはロッシがコーナーで突っ込み過ぎて外にはらんでしまう場面が幾度か見受けられました。最終コーナーもそうだったのですが、そこでロッシの外側にいたジベルナウが外に押し出されてしまってコースアウト。

 シャカリキになって勝ちに行くロッシを見るのは楽しいですが、アレはやり過ぎではなかったのでしょうかねぇ。
 地元で勝てなかったジベルナウがちょっと可愛そうです。celestialblueは彼を応援してないのでちょっとだけですが(ォ

|

« ロボットは学習する | トップページ | 恋愛ってこんなものか »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173884/9550283

この記事へのトラックバック一覧です: MotoGP、開幕:

« ロボットは学習する | トップページ | 恋愛ってこんなものか »