« Efficiency | トップページ | 企業ブースは晴海へ »

電波、届いた?

無料占い GoisuNet

 塩辛経由で(ォ

あなたの電波度はこんな感じ!
 あなたの電波度は【天然系】レベルで【55%】ぐらいです。
わりと常人に近い位置にいるあなた。電波度としては偏差値よりほんの少し高いぐらいです。
 自分では自分を「普通」だと思って毎日の生活をしているでしょう。
 しかし、天然の電波は、ときに人から嫌われる可能性があります。
 自分では面白いと思った発言が、人からうざったがられることもあるので、なんでもかんでも思いついたまま、発言しないほうが良いでしょう。特に流行語を発するときは要注意です。
 人とのコミュニケーションバランスが取れれば、問題ありません。精進しましょう。

あなたにぴったりの社会更正法:純文学から正しい日本語と道徳心を学ぶこと
天然電波度  100%
不思議ちゃん系電波度  58%
ひきこもり系電波度  84%
重度障害電波度  34%

 純文学。うーん。なんかラノベ漬けにも読了できるのありませんか?

|

« Efficiency | トップページ | 企業ブースは晴海へ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

純文学は背中がもにょもにょするという印象しかありませぬ……
気分転換に池上正太郎とかどうでしょう?(ぉ

で、私もやってみました。
「【不思議系】レベルで【85%】」……_| ̄|○ |||

投稿: くらこむ | 2004年12月21日 (火) 02:56

 不思議系ってどんな事言われるんですか?(w

投稿: celestialblue | 2004年12月21日 (火) 03:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173884/9549947

この記事へのトラックバック一覧です: 電波、届いた?:

« Efficiency | トップページ | 企業ブースは晴海へ »