« こんさせんす | トップページ | トーサク!トーサク! »

ラベリングしてください

あずまんが大王キャラクターチェック

ぢつはあずまんがを読んだ事も見た事も無いのですが(えー

あなたは【谷崎ゆかり】なタイプ。
自分勝手でマイペース。だけど、どことなく憎めない魅力をもっているあなた。
そんなあなたを「あずまんが大王」のキャラでいうならば【ゆかり先生】がぴったり。
いつでもどこでも自分のペースで話をして、自分の欲望に正直なのに、なぜか憎まれることは少ないようです。
これからもワガママさを発揮して、まわりのみんなを楽しませてあげましょう。
あまり「いい子」にならないほうが、あなたの良さが発揮されるようです。
あなたの卒業後の進路:もちろん英語教師。駄目だめ教師。

やる気度      18%
激しいつっこみ度  34%
天然ボケ度  100%
ダークホース度  17%

|

« こんさせんす | トップページ | トーサク!トーサク! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

【黒沢みなも】
ダークホース度……100% _| ̄|○

投稿: くらこむ | 2004年11月30日 (火) 02:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173884/9549891

この記事へのトラックバック一覧です: ラベリングしてください:

« こんさせんす | トップページ | トーサク!トーサク! »